Sat, Aug 04 2012

  • 23:59  さっー!
  • 23:19  カッスさん、よーしのいだなあ
  • 22:17  イングランドでオリンピックやって良かったね。こんなスタジアムでサッカーできるんやもん。
  • 17:42  「英語喋んないのにマウンド会議で喋りまくると聞いた 」www / “ムネリン、ジーターに「マイブラザー、イチのことををよろしく」 ? ムネリン ? イチロー ? 日刊やきう速報@なんJ” http://t.co/a9MCcs1S
  • 17:11  これはキャプテンですわ / “宮間あや「全てを背負った監督の思いを無駄にしたくなかった」/ブラジル戦(SOCCER KING) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビhttp://t.co/wERMCGA0
  • 16:38  澤さん、要所で効いてるねえ。おおぎみ、スーパーやなあ。
  • 16:37  ベストの状態で試合に臨めたのもノリオスペシャルがあったからこそ。その点についての言及はなし。 / “全員守備…なでしこらしさ100%で4強  :日本経済新聞http://t.co/UTeYU7hK
  • 16:33  ブラジルさんに負け惜しみ言われるとか隔世の感 / “ブラジル指揮官 日本の守備的プレー「優勝候補にふさわしくない」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー” http://t.co/UZycwsoG
  • 16:32  「先発する大沼」です。それも、大金がかかってる感じの、凄い大沼なんです。 / “ダルビッシュのSTATSが大沼化し、チェンが通用しているこの現実: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/TOBIJmb2
  • 09:40  浮世から離れてる間に五輪は進んでた。

Powered by twtr2src