Sun, Aug 05 2012

  • 23:45  杉谷泰造、通過したね。減点ゼロ11人もおる。
  • 23:44  もうむちゃくちゃやなw決勝もやったってくれ!
  • 23:31  もう一回見る太田劇場
  • 23:30  ひえー、総合でフェンシング始まってもた。寝れん。
  • 22:58  やっぱりこの男やりおるわ。四年前も太田劇場にヤラれたんよね。
  • 22:57  太田劇場www
  • 22:46  あとは太田くんに全ては委ねられる。さっきみたいな出入りの激しいのはカンベンよ
  • 22:43  まさかとは思うけど、コーへーちゃんが池谷化とかないやろな
  • 21:55  太田くんノリノリや。相手が大物なほど勢い増すなあ。
  • 21:28  フェンシング、更にサイバー化してないか
  • 21:27  太田くんの出番
  • 21:24  ゴールがトラックじゃないってのもええもんやね
  • 20:15  ふくもっさんごきげんななめ
  • 20:06  迎にやられとる
  • 20:01  トラファルガー広場通ってきよるとか映像としてはええコースよね。走る方はどうなんやろ。
  • 19:59  岸川選手25歳なんや。
  • 19:54  あ、ねねーちけーのフルーレ団体て録画か。
  • 19:34  しかしようけ客入っとるな。アジア開催やとこうはいかんわ。
  • 19:33  意外とどの馬も2階建てバスは物見せんな。ポストの方を気にしよる。
  • 19:26  一落ならまずまずよ
  • 19:24  杉谷泰造の出番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 01:14  藤井はんといい平野んといい、姉さん力みたいなん感じるわ。
  • 01:07  勝戦て試合やったわあ
  • 00:56  あかん、あかんでえ
  • 00:09  バドガール決勝も卓球も見たいのにもうおねむ
  • 00:01  オリンピックは団体戦よね、やっぱり。
  • 00:00  えねーちけーもリレー中継しよったらしいな

Powered by twtr2src