Tue, Aug 07 2012

  • 20:35  んー、早くも今日の深夜観戦がムリっぽ。
  • 17:11  ワンバックさんが闘志メラメラで怖いわー
  • 12:46  iOSからyoutubeなくなっても、どうせgoogleがアプリで出すやろからええけど、アドレス帳やカレンダーの同期とかのサービスが使えんようになるとこまるな、google様の奴隷としては。
  • 12:41  なでしこたちはもうちょっとノリオをかまったれw
  • 12:41  中2日の連戦て、やっぱり効いてくるんやね。移動なしを選択したノリオのメイショウっぷりがステキ。
  • 12:22  afowww
  • 12:20  「広島は人間性が外国人を獲る基準になるんだってよ」
  • 12:18  「猛暑の折、口の悪いもつ鍋屋が前半戦を振り返る季節となりました」 / “東京・国分寺「もつ鍋 わたり」のプロ野球前半戦総括<2012年・夏>。(1/5) - Number Web : ナンバーhttp://t.co/zpiqiqkg
  • 07:05  よう勝ったな。シュート数と支配率だけ見たら勝ててないけど、試合には勝つとか、マジ強豪。
  • 00:13  ついつい跳馬に見入ってしもた。大失敗よ。なでしこちゃん、目覚めにええニュース、待ってるで。

Powered by twtr2src