Mon, Aug 06 2012

  • 22:30  吊り輪、なかなかキャラの立ったメンツでおもろかった。若かりし日のプーチンとか、会長兼選手とか、チョイ悪イタリアンとか、ブラジリアン柔術の使い手みたいなコーチとか。
  • 22:28  種目別に日本選手がいないのはちと寂しい
  • 22:03  カwワwサwキwwwHAHAHAHA! / “【動画あり】マリナーズ川崎の盗塁フェイクに実況大爆笑wwwww ? ムネリン ? 日刊やきう速報@なんJ” http://t.co/dSJg0Ven
  • 21:23  いやー、早くもロンドンが俺様史上最高の五輪に認定されました。団体戦でメダルたくさんとれてんのがええわ。
  • 21:21  何回見ても解説の人の「ゆうぎいいいい!」がたまらんw
  • 21:07  道を外すこともなく成長し続けてるのも凄い。
  • 21:06  23で競技生活20年て改めて凄いな。
  • 16:14  ゲリゴなう
  • 16:07  この時間になると睡魔が襲ってくる。
  • 00:23  おー、マリーがフェデラーやっつけた。地元でこれは大騒ぎやろ
  • 00:21  レイモンド姐さん、まだ現役やったんや。ダブルスがんばって。

Powered by twtr2src