Sun, Sep 02 2012

  • 21:46  歳内と秋山、右の2枚看板とか言える日が早く来たらええのに
  • 21:40  フライも落とすし三振もするけどwww
  • 21:38  なんか4番になってきたなあ
  • 21:38  良太バカっぽすぎて最高やwww
  • 21:34  さよならあああああああああああああああああああ
  • 20:55  私がオバさんになっても全然いけるやん! そのグラブは特注かなんかか?RT @matome_ikan: 森高千里(43)の始球式wwwwwwwwwwwww:(まとめては)いかんのか? http://t.co/Y49mj3mm
  • 20:52  日生海田くんようがんばったな。
  • 20:49  @gol70 マエケンなんて最高のお手本相手に投げ合って、感じるところあったんなら楽しみですね。  [in reply to gol70]
  • 20:47  小宮山が不安でスプリットあんま投げんかったんか(適当
  • 20:43  ほー、かねもっさんが歳内の負け消したんか。内容は知らんけどマエケン相手に失点1ならいうことないんちゃうの。
  • 20:42  歳内はどーだったんやろ
  • 20:41  かとーこーすけ大車輪の活躍ですな。
  • 15:05  雨雲きてるー洗濯物の運命やいかに

Powered by twtr2src