Mon, Sep 03 2012

  • 22:37  若手ニーしすぎやろオリは
  • 22:36  RT @nakajima_ramo: ミルクはお入れしますか?」「それは君の母乳か?」といったつまらないギャグに対抗するには、「その冗談を言った人は、私がウエートレスを始めてから28人目です」と答えるといい。
  • 21:22  まだ電車ぐだぐだ。雨宿り意味ないじゃん
  • 18:58  雨やんだので失礼いたします
  • 16:05  「もっと国内で評価されてよい馬」訃報が続く。跡取り残せんかったねえ。 / “追悼〜アグネスワールド | 馬産地ニュース | 競走馬のふるさと案内所http://t.co/uTQNOR3W
  • 16:01  ピッチャーがおらへんからな。もうおらんよ。ホンマにいない。わーすーれてぇーくうれーるなー
  • 13:37  「(電力会社の)経営体制と企業文化の違い」「失敗から学ぶことも重要だが、うまくいった例からも同じくらい貴重な教訓を引き出せる」 / “炎天下の女川原発 19人の外国人専門家が見たもの  :日本経済新聞http://t.co/rroSy6ul
  • 13:12  おじさんはホッとしたよ。但しゲンダイソース ゴールイン間近が一転… HIRO 上戸彩 破局 http://t.co/XzhBwYI7 @MSNJapanさんから
  • 12:59  岩隈調子出てきたんかな。隔年気味の人やったし、今年はええ番ちゃうの。しらんけど。
  • 08:02  新学期ということで早速JR神戸線がカオス。

Powered by twtr2src