Sat, Sep 08 2012

  • 18:19  俺が虫バイキンにやられたおやしらず抜いたからやな。憑き物落ちたんやろ。
  • 18:18  ナゴドで勝ったとかうそやろー
  • 18:05  Omanに到着しました!#iTrotter
  • 15:45  ナゴド無勝利はどこまで続くの
  • 15:17  真弓によるセッキー鈍足批判www
  • 00:14  とか。
  • 00:14  飲食やっとると普通にたかりにきよるややこしいゾーンの人間の話とか聴こえてくるから困る。いや困らンけどね。なんでこんな一等地で、こんな商売できてんの、と思ったらそれはそういうこと。
  • 00:11  そよその人間に大阪あたりの役所に巣くう糞どもの実態なんかわかるわけないやん。ホンマモンの輩が職員におるんやもん。飲み屋の大将とそんな話しを熱く語り合うた。
  • 00:03  よく刺傷事件あると包丁規制すんのか?って論調あるけど、それとこれとは別もん。ロリコンは気配を醸し出した時点で排除せなあかん。芽のうちに摘んどけ。
  • 00:00  酔っとるのか?間違いなく酔っております。

Powered by twtr2src