Sun, Sep 09 2012

  • 22:49  男村田が巨人のアライさん?ゲッツーや悪送球、走塁を芸術のレベルに昇華させたか?まだその域に達してへんやろ。
  • 22:35  あー、ちょっと大きい買い物ポチッといってしもた。
  • 22:29  海の向こうでもスノーフェアリーがレコード勝ちしてた。凱旋門くるんやろな。
  • 22:24  京成杯、えらいタイムでたんやね。メンツ見たらうっそーん、て感じやけど。
  • 22:23  東西メインで典ちゃん豊で決まったんなんかいつ以来なんやろ。
  • 22:22  INACが負けるってのはこら凄いことよ。
  • 19:59  岩本くん、虎のドラ4の系譜なんやな。ナゴドでお母ちゃんの目の前で初勝利、ええ根性してるね。
  • 17:38  まるむし商店笑点出とるやんwテレビで見れるのも珍しいけど笑点とはw
  • 17:30  なんにせよいろいろめでたい。
  • 17:28  マートンちゃん、ナゴド勝ち越し初言うてるけど、せやったかね。

Powered by twtr2src