2018年9月10日(月)

ツイート

  • river_side @river_side
    組織で仕事してたらゲルの言葉が上滑りしてんのわかりそうなもんやけど。これ管理職にしたらあかんやつの典型やぞ。
    21:19

  • river_side @river_side
    NHKエグいとこ見つけて嬉しそうに報道すんのやめーや。清田の液状化ほんまそこだけやぞ。
    21:02

  • river_side @river_side
    安泰の日。昨日の相撲三昧で勝昭さんとくるくる関のやり取り見ててくるくる関はその立場で食ってくつもりなんやろとは思ったけどまあテレ東あたりが落ち着きどこちゃうのんとしか。
    19:56

  • river_side @river_side
    日本人初てなあ。記録としてはそうくくらなあかんのやろけど。急成長のグレイトなプレイヤーとしてでええやろと。
    19:53

  • river_side @river_side
    昨日船内で相撲三昧してたら「極芯道」なる不穏な四股名が出てきてこれは注目せざるを得ない。
    17:03

  • river_side @river_side
    きょうび店なんかでブチギレてんのもたいがいじじばばやしな。
    16:54

  • river_side @river_side
    人間歳を重ねるごとに丸くなるなんてのは体型にしか当てはまらんのがセリーナ見たらようわかるやろ。
    16:53

  • river_side @river_side
    大阪は蒸し暑おすなあ。北の試される大地は涼しかったで。
    12:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18358(+8) 16(0) 16(0) 79(0)

delivered by Twieve