Wed, May 26 2010

  • 22:52  田口壮40歳HR。TOKADAといい日本人離れした顔や体を持つ男達が連夜の活躍。
  • 21:57  下さん、2失点なら上出来や。打つ人たちの問題やて。四番の人、明日は仕事してや。
  • 21:54  高田さん、結局やめんねやんか。ドタバタにもほどがある。
  • 21:53  井口、容赦なし。
  • 18:14  マツダでは建さんが井口にヤラれてる。
  • 18:11  ゴリラ調子でてきたんかな。シモさんのスライダーで片岡をバズーカとか。
  • 18:06  今日はリレー中継、ふくもっさんとRedStar。はよかえってみよか。
  • 17:57  ハマスタ驚異の客入りワロタ
  • 17:50  先発シモさんか。42歳対37歳。負けられんな。
  • 17:48  大和スタメン。昨日もええ動きしてたし。でも試合終盤で代打送るときどないすんねやろ。
  • 17:05  世界で唯一ハッシュタグを持つ園芸屋さんであらせられる阪神園芸の皆様、今週はフル稼働。
  • 12:43  薮さん…。
  • 11:32  藤井さん、編成にあがりはったんやね。TOKADA見てると何故か藤井さんを思い浮かべてた。特に似てるわけでもないけど。打球で見せることができるバッター、って共通点か。
  • 11:23  真弓監督打線は暫定、か。機能してるうちはいらわんといて欲しいけど。
  • 11:21  相変わらず継投の意図がわからんなぁ。
  • 11:20  小野はたいしたこと無くてなにより。リアル1971。
  • 11:18  居酒屋観戦中は打った走ったバンザーイ、てやってたけど、試合経過見ると素直には喜べない試合だったようで。
  • 11:15  今の日本代表に必要なのはどんでん。萎縮して安全策とってる選手たちに、むちゃくちゃしたれ!というてくれ。
  • 11:09  [B!] 超シーツ化。 http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/05/post-7cb2.html 魔将ガイエルと高田監督休養説: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
  • 10:13  伊達ハム子さんは相変わらず大物食い。

Powered by twtr2src