Fri, May 28 2010

  • 20:51  でもこの年最下位の筈。暗黒入りの年なのよね。
  • 20:49  んー、いい打線のつながりだw現実逃避中w
  • 20:42  マイクも今じゃすっかり飲んだくれローカルリポーターやもんなぁ。
  • 20:41  マイクがどがーんw
  • 20:40  八木さん、14番とかつけてたっけか。
  • 20:33  関根爺もむっちゃ若いな
  • 20:31  まさかどんでん本人もこのとき名将と(ごく一部のマニアから)呼ばれるとは夢にも思ってなかったであろうw
  • 20:30  バースどがーんw
  • 20:26  こうやって昔の映像見て思うのは、最近の応援て前ノリゆうか拍子がどんどん早くなるとこがあって、個人的に気になる。特に関東圏の球場で顕著。太鼓抑制の影響なんかな。ゆったり大きく、な感じが球場全体を覆うのがええね。
  • 20:17  阪神ヤクルト両軍首脳陣が現役。
  • 20:16  レオンリー、顔でかいなw
  • 20:15  今年は見るレース、かね。三着穴固定で有力どこ流し、にするにしてもその穴馬が絞れんな。お小遣い制な我が国の予算でわ厳しいぜ。
  • 20:12  考えれば考えるほどペルーサ頭はない気がする。藤沢山本馬てええとこのボン、のイメージ。典ちゃんがオークスダービー両方持ってくとかない気がするし。馬券の軸にはええやろけど。
  • 18:17  はてダに公式でツイートまとめ機能ができたけど、twtr2srcから移行するか悩み中。twtr2src、昨日分遅延してるんか?公式できた影響か?
  • 12:50  [B!] 商用でも無料で利用できる高級感のある細字のフォント集 | コリス http://coliss.com/articles/freebies/freebies-light-weight-font-from-fontsquirrel.html
  • 11:41  @yarakasu 「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」 だそうですw http://iphones.cx/column/cat117/ipadiphone/  [in reply to yarakasu]
  • 11:06  [B!] 左巻きの本質。権力にすがりつくざまは見るも哀れ。活動家は活動家らしく筋通しとけよ。 http://bit.ly/cM377h 「罷免するぞ」、福島氏に又市氏ら決着迫る : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 10:40  ムネリンから猛虎魂を、感じないな。
  • 09:12  [B!] 閣内で唯一ぶれてないのがミズポな気がするんだけどね。 http://bit.ly/czuL85 asahi.com朝日新聞社):首相、福島氏の更迭を検討 署名に応じぬ場合 普天間 - 政治
  • 09:08  [B!] 「こんな総理、かなわんわ…」閣下はいつから新喜劇団員に。 http://bit.ly/95EOXz 全国知事会で石原知事激怒「こんな総理かなわん!」 - MSN産経ニュース
  • 08:45  しかし一塁手の在庫過多やないか?
  • 08:44  [B!] セギ様オリ復帰、か。ええキャラではあるけど。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/05/28/15.html オリックス 8年ぶりセギノール再獲得へ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

Powered by twtr2src