Thu, May 27

  • 23:17  [B!] まさに基地外 http://anond.hatelabo.jp/20100526210850 鳩山総理はぶれてない
  • 22:18  爺はbot相手に駄洒落を言うてるかと思えば聖書の解釈をbotに説いてはる。なんだかカオス。
  • 21:58  どんでん、気のせいかいきいきしてきたような。今日は継投もバッチシ決まって快勝や。
  • 21:55  ブラゼル大明神
  • 21:42  TOKADA!TOKADA!
  • 21:13  ベンチがあほやから、か。
  • 21:12  なんでなべ?
  • 21:07  みずぽのアップて放送コード的にセーフなのか?ぐろすぎんぞ。
  • 20:08  まだつきはある。
  • 20:03  なんやそれw不発ゴリw
  • 20:02  刺したれぞの!
  • 19:58  帰宅する→TVつける→ライトへイージーフライ→こーだい\(^o^)/
  • 19:45  こーだいwww
  • 18:31  なんとかふんばっとるのを見届けつつ帰宅
  • 18:17  さんきゅーちゃらお
  • 18:08  ナカジであっさり先制されてもた。
  • 17:57  たぐさん、2番レフトスタメン!大洋の先発は知らん人。
  • 17:53  涌井、甲子園初登板、違うかな。都合よく解釈しとこ。
  • 17:50  春は大沼。
  • 17:47  満を持して沼者昇格。総帥登板の機会を作ることがポイント。
  • 14:20  [B!] マイクロソフトにおけるアジャイル開発はこんな風に進められている − Publickey http://www.publickey1.jp/blog/10/post_107.html
  • 13:32  藪さん、SYBSは克服したんか?そもそもここ数年で何イニング登板したんやって話。最後は阪神で、とは思うけど。
  • 13:17  @shuzo_matsuoka オッケーーーーーイw  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 13:15  [B!] やはり期待を裏切らない男 http://www.gizmodo.jp/2010/05/butch_ipad.html 「乗るしかない、このビッグウェーブに!」あの男が表参道に戻ってきました #iPad : ギズモード・ジャパン
  • 13:10  涌井を崩せそうなんがマートンとブラくらいしか思いつかん。平野んが出て両助っ人で返す、でなんとか3点取れたら。
  • 13:07  右打ちもできてぽぷが少ないマートンと当たればどうにかなるブラ。最強の助っ人達や。投げる方の人たちもなんとか形にはなりそう、か?
  • 13:00  他チームファンから助っ人を褒められたり羨ましがられたりするのってそうない経験。
  • 12:58  あーくそEnter押してないのに。誤爆連発や。
  • 12:54  タイトルは【たんぼdeマンボ♪】http://kawatou-kouzo.cocolog-nifty.com/diary/2010/05/de-2677.html

Powered by twtr2src