Sat, May 29 2010

  • 20:19  青木から猛虎魂を感じたい。
  • 20:18  北川でなんで三塁回らすかなぁー。
  • 20:11  もうけw
  • 20:06  ある意味ええな、鳴り物無し。あほがぼげぇ、とか明瞭に聞こえる。ピーワード叫ぶ奴おったらどうすんねやろ。
  • 20:02  野次wそんなんいうたらあかんw
  • 19:59  シドニー懲罰交代やな。
  • 19:58  吉野や
  • 19:58  どんでんどっかいってもーたw
  • 19:56  やっぱり連敗止めるのはこのチームやった。
  • 19:54  檻達!
  • 19:53  ふじもんにまてwww
  • 19:52  なんでそんな采配のアレを言われなアカンのや!
  • 19:48  ここで使うピッチャーがおらんのが今のオリックスの問題点。平野しかおらんがな。流石に今日は使えへんやろし。
  • 19:45  しかし、ガイエルはようわからんわ。
  • 19:43  菊地原、あかんで。どん様も次はつこてくれへんで。
  • 19:14  北川が打つとなんかうれしいわ。
  • 18:42  アゴ早くも失点してるし。解説広沢→ラジオつけよか→負広さんの声が→どーする、俺。
  • 18:34  トリターニ、代打成績いいやないの。新井さんは今日も面白プレイがあったようで。楽しみにしておく。
  • 18:32  鶴、やったなぁ。リトルんときのまわりの奴らに先越されてたけど、これから追いつけ追い越せや。
  • 16:51  さて下山。
  • 16:51  有馬温泉フリースポット多くて助かる。
  • 16:50  山歩いて風呂はいってビール飲んでいうことないわw
  • 16:48  有馬温泉なう。噂には聞いてたが山ガール、ほんまにおっておいちゃんはうれしいわ。
  • 16:47  勝ってる!ダルから点とってる!

Powered by twtr2src