Fri, Sep 17 2010

  • 21:27  人間のかわいさって生まれついてのもんなんやろな、と矢野さん見てたら思うわ。
  • 21:09  やーぎーひろーしがー
  • 21:07  神様登場
  • 21:07  代走ちゃらおか?
  • 21:06  梅さんツーベース!
  • 21:02  良くも悪くも今と変わらんスイングやな、ひーやん
  • 20:58  豊彦さんは阪神出てから第二のピークがあったんよね。
  • 20:46  木戸さんはこんときから変わらんようなw
  • 20:43  豊彦さんや
  • 20:26  こんくらいのピッチの応援が好きやわ
  • 20:24  横浜この年優勝したんやったかな。マシンガン打線か。
  • 20:23  和田コーチっぽい右打ち
  • 20:22  ばんてふも若いわー
  • 20:19  日米野球で好投したり。でもあんまあてにならんピッチャーて印象やなー。
  • 20:15  川尻の絶頂期やね。ノーノーこの年やったかな?
  • 20:12  みんな若いわー
  • 19:12  いまだにのび太ジャイアンも声に違和感
  • 19:11  虎辞書なる見れそうや。
  • 19:09  な、長野
  • 16:02  @yarakasu 「あいつは本当にバカだなあ。まあ、もうウチの選手じゃないからいいけど」www最近afo様のご活躍が見れてなかっただけになんかうれしいw  [in reply to yarakasu]
  • 14:28  シーズン終盤になっても戦い方がふらふらしとるどこぞのチームの首脳陣とは大違いや。
  • 14:27  昨日の試合はしびれたでぇ。CS賭けたポイントをこの3連戦の最後の場面に持ってくるとこがなんというか。応えた選手もすごすぎる。
  • 14:25  どん様はここぞというときの選手の起用法が凄いな。お前と心中したる、的な。
  • 14:23  御大今季絶望とかキッツい話や。
  • 14:19  [B!] まだ21やもんな。待っとるで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000020-jij-spo 21歳が歩む第2の野球人生=元阪神の辻本、がむしゃらに再出発 (時事通信) - Yahoo!ニュース
  • 13:58  トミ子が公安委員長て何の冗談や
  • 12:25  幼女好き RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなイチローはいやだ #89ogiri_39
  • 12:23  少子化相に女性を登用するのって逆効果なんじゃないのか?
  • 12:21  勝ったからええけど昨日もおもろい兵法を開発してたな、うちのベンチは。
  • 12:14  今日の顔芸 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/photos/20100917-00000004-sanspo-base.view-000
  • 07:10  きっちり奉行ー。ざるともりの違いをのりおちゃんに教わるなど。

Powered by twtr2src