Sat, Sep 18 2010

  • 23:59  萬田はんをジュニアにさせるとかなに考えてんのかね。
  • 23:53  今日は暑さが戻った感じ。チョットこたえるわ。
  • 23:49  昌さん、椅子けったらあかんで
  • 23:46  バント失敗なんかなかった事にしてもいいナイスプレイや、ひらのん
  • 23:44  ほー、ブラはゴンちゃん苦手やったか
  • 23:43  ひらのんにバントさせすぎや
  • 23:42  せっかく松本やらかしてくれたのにー
  • 23:39  ジャーマンノリ△
  • 23:37  小久保のスイングは美しいねー
  • 23:36  西武ファンのグラマン登板時の落胆ぶりが気の毒。コスパ悪いよね。
  • 23:35  杉内、今年よく一発くろてる気が
  • 23:32  しんどい試合が続く中でベテラン達が頼もしい。ずっと結果がでてなくてもココイチが出せるのが経験所以か。
  • 23:24  読売さんも今日の負けであきらめはったらどないですのん。
  • 23:23  この時期に一点差をものにできたんはデカいな。ドラさんが今日の負けで崩れてくれたらええのにとか他力本願な事は言うたらアカン、けど本音や。
  • 23:08  あほの子安田!決めよったか
  • 23:07  ダルには手も足もでんか。楽天さんのおかげでまだ望みはあるか。
  • 23:05  全国的に好ゲームな一日やったんやね。
  • 23:04  能見、よくぞシーズン中に間に合ってくれました
  • 23:03  ひー!
  • 23:03  おおお

Powered by twtr2src