Sun, Sep 19 2010

  • 21:48  ぶあっ!うひゃっ!言うてます。おっと今度は照明を破壊にかかっております。頼むから寝てくれw
  • 21:44  10ヶ月児なぜか興奮状態に。5歳児の睡眠を妨害中。
  • 18:27  パCSはホンマに激戦
  • 18:24  ロッテはKスタの呪い継続中。
  • 18:23  高須のサヨナラ3ラン出てもうた
  • 17:58  楽天9回裏の攻撃に念を送るよー
  • 17:54  @yarakasu ほー、そんなシステムになってたんですか。実に羨ましい限りですw  [in reply to yarakasu]
  • 17:50  @yarakasu 記念品とかサインボールかなんかもらえるんかな?  [in reply to yarakasu]
  • 17:34  9月はひーやんの季節
  • 17:33  中山はヤマニン逃げ切れずやったんか。この馬、来年福島あたりで買ってみたい気がする。
  • 17:27  2回以降は完勝や!
  • 17:26  マケタデー
  • 17:25  舞台は整ったで、新井さん
  • 17:15  代打今岡誠の救世主
  • 17:12  最後の南海戦士キター
  • 17:11  千尋13連勝とかもう何が何だかすごすぎるな。
  • 17:10  2点とったんや。お互い残塁だらけの試合やな。
  • 17:06  お散歩行ってきたけどまだまだ暑いのう。
  • 15:55  残塁多いな
  • 15:47  野路菊Sはディープ産駒をハーツクライっ子がワンツーで抑えたのね
  • 15:45  エーシンはお母ちゃん絡みで頑張ってもらいたい馬の一頭
  • 15:44  母系の早漏気味がきになるとはずっと言われとるからなー、アパパパ
  • 15:43  あぱぱぱぱぱねー
  • 15:42  エーシン権利取り成功
  • 15:39  あーん
  • 15:37  わっしょいわっしょい
  • 15:36  今日も猛打賞
  • 15:35  そーれいけいけー
  • 15:28  いいよいいよーおはぎ
  • 15:27  ブラゼルロケットジャーンプ!
  • 15:16  ハイハイゴリゲゴリゲ
  • 15:12  ここで入るか入らんかはでかいデー
  • 15:11  @yarakasu ラミちゃん好感度赤丸急上昇w  [in reply to yarakasu]
  • 15:10  @yarakasu なんか持ってるとは思ってましたw超オメw  [in reply to yarakasu]
  • 15:03  トラッキーとお尻合いw
  • 15:03  孤軍奮闘マットマートン
  • 15:01  ヤフド今日も撃ち合い
  • 15:01  からばいよ
  • 14:58  よんたまはあかんでー
  • 14:57  おはぎやったか。こっから試合開始ってことにしていこか。
  • 14:55  千尋はほんま援護もらえるよねぇ。今日は絶対取らなあかんで。
  • 14:52  惜しいっ
  • 14:51  そういやハンカチに焼肉おごって怒られとったな
  • 14:50  afo早稲田かよw
  • 14:49  粘って粘ってつないでつないで
  • 14:48  そらそうよ
  • 14:47  アイヤ!
  • 14:47  浅井は特定投手専用兵器化しとるな
  • 14:34  とっととナベでもロングリリーフさせなはれ
  • 14:29  無得点はないわー
  • 14:29  最低でもつないで欲しかったんですが、新井さん。
  • 14:28  …。
  • 14:27  もっさんからひらのんにダメだしがw
  • 14:26  OKOK
  • 14:25  きてるでー。爆発の予感がビンビンきてるでー
  • 14:23  今季の集大成見せたって。ボッコボコに打ち込んだって。
  • 14:21  もうボカスカ試合にするしかないでー
  • 14:20  外野ポジション固定できなかったツケがここで出た気もするな。マートンと他の外野陣でどこまでなら任せるとかの合意がない感じ。
  • 14:18  立ち上がり不安定なまま打ち込まれてもうたねぇ
  • 14:15  きついなぁ
  • 14:11  もったいないねぇ
  • 14:04  今日やで今日。
  • 14:01  デーブはデブ RT @89_ogiri: 【野球大喜利カブレラの腕に新しくタトゥーで刻まれた驚愕の日本語とは? #89ogiri_40
  • 00:57  #nowplaying Dangerous - Bozzio Levin Stevens
  • 00:04  なんで上田があちこちで司会してんのか理解に苦しむ。顔としゃべりが生理的に受け付けない。

Powered by twtr2src